{5A2D4406-DA0D-4309-B730-DF9B630A1009}


はい!お久しぶりの中牧ですね(*^▽^*)
今まで何度かひめを連れてきましたが、ほとんどサークルinのヒキコモリーヌでしたので、今回は初めてうさ無しで行ってきましたよー。

{71A23035-443D-4146-84A9-22133B141928}

代わりにと言ってはなんですが、車にこのよーなステッカーを自作して貼りました!↑

{77FFCB6F-0C5A-4827-9AA6-51EDF788D191}

猛犬ならぬ、猛兎積んでますよーアピールも(笑)今日は積んでないけども!!

{99DB5F45-53E5-4E46-B1BF-9D89F0988089}

開会あいさつ
FUKさん

日差しが強いし風で日よけは吹き飛ぶし、なかなか大変なコンディションでしたが、うさぎさんも飼い主さんたち皆さん楽しそうに遊んでいらっしゃいました!

{EBA11C1F-357B-4FF6-A011-C60B22BAB7A0}

特にフレンチロップちゃんが沢山いて、ドーンとしたワンちゃん味のある姿にとっても癒されました爆笑

この子はサバンナくんちのジュンくん!まだ0歳10ヶ月なのに、6キロオーバーびっくり「(ハイジの)ヨーゼフ味あるよねー」と飼い主に言ったら笑われましたよ。

{14314BA6-1181-48C5-90EE-C4A04E920C8E}

みんな大好き、イタリアンライグラスの詰め放題!!さっそくラーメン喰いする食いしん坊くんも。最後にはこの牧草の山も、生えていたたくさんのクローバーの葉も全てみんなのビニール袋に消えて行きました笑い泣きうさ好きの通った後、ぺんぺん草もはえねぇってね!

{05F8F3D2-39B1-487F-ACD8-A0A16BAED6D9}

いつもとってもお洒落な瑠桜ちゃん、ママお手製の可愛いハーネスをたくさん持ってきてました!るらちゃん、走っておいでーって言われても「ママ抱っこ!!」って帰ってきちゃう甘えん坊さんでした。

{71A7AE19-8AC5-48DE-961D-87EB22F73F52}

瑠輝くんもお手製のミツバチハーネス🐝

るきくんはとってもアクティブで、ちょこちょこ可愛くかけっこ頑張っていましたよー爆笑

{8E73A992-0B72-480A-8410-DA19FF637EF0}

{8EE0AF57-7EA8-465B-9524-C9853C96B910}

それから、待ちに待ったうちの子バッグが届きました!Rickyさんありがとうございますラブ大好きなひめと、大好きなスイートピー❤️

もったいないけど、さっそく使ってみたいと思います!

{966CA4A7-8C6C-4E49-82CA-A8EB343BB933}

うさちゃんたちの日よけが飛ばないように必死で守っていて、気づいたら自分の腕が日焼けで真っ赤っかえーんうううーお風呂しみそうだなぁ!


{8A89C47D-E565-4507-BDE5-2AFD80A6B97F}

これからしばらく、おやつに困んないねーひめ!

「イタライとクローバー、美味しく干しといてね!」

りょーかーいウインク
イベントでおあいしたみなさん、とっても楽しかったです!ありがとうございましたラブ