昨日はA氏の病欠によりお流れになったモフ会の、リベンジぷちモフ会に参加してきましたよー

{D357ED0C-616E-4469-8D50-575FAE1ADD62}

「だれがインフルエンザだったですか?」
「ぽき、しりませんよ」


なかよしまめだいず!
ここんとこ、すれ違い続きで会えなかったから、嬉しいよーーーラブ


{0A297AE8-9B93-48C1-B166-452268A5D94F}

「誰かしら」

ゆきさーーーーーーーんラブラブラブ
噂どおり、
もふもふで
真っ白で
美しい!
そしてブログで想像していたよりキュートでコケティッシュでした!

{C9DDAF48-B081-4C54-8FC7-24321B307223}

「ぶぶぶー!つかまりましたよ!」

やあ、なるっち!はじめましてー爆笑抱っこできるなんて夢のようだよ!

生カクカクも生足ダンも見られて嬉しいよー。なるとくんは、想像より紳士で優しい甘えんぼ男子でした!

{DABFBCDC-2AFA-4CE4-A8A9-DADBA8545B76}

「もっと撫でていいでしゅよ」

くうたーん、汐入以来だね!今日は牧草爆食いでみんなの人気者だったね。

{E12EA947-7192-4ACB-ADFA-6710AD31A34D}

「ななちゃん、ちょっとつかれました」

ななりちゃーん!相変わらずキュートでふわもこ!おやすみポージングが可愛くて激写しました!

{CDD21206-7683-4D7B-9E5C-EB0D05A74691}

「。。。。。。ムキー

ひ、ひめー?ちょーっとサービスし過ぎかも?(笑)あぷちゃんに抱っこされて大開脚笑い泣き足でっか!!長距離移動で疲れてたのか、なすがままでした!

{C2C4D32D-B4D6-42A1-A79F-AAA2CC38EEDD}

ゆきさんと、ひめ。
階級的にはぴったりの夢のカード(何の?)ですが、今日はお互い様子見な感じでした。いつかタイトルマッチを。。。

{ED3CE608-5D65-4A81-A024-E39B3B1E3AAF}

なるっちと、ひめ。
見事なまでに、パンダに興味を奪われております(笑)ひめは落ちた牧草を盗み食いしてるし!でもまあ、相性はそこそこかなあと思いましたニヤリ

{EFCEE008-00FD-42CC-8BFD-57AA292AD741}

「とーきょーおんどー、よいよい!」

びーたんお得意の、東京音頭!兄弟のなるっちも頑張ってくれましたチュー貴重な、たらこショットもありがとうございます(笑)おなかの「隠れ豆大福」も大人気でした!


突然お邪魔したのに、サークルやらおやつやらお水やら牧草など、人間にはアワアワやお菓子まで、準備万端で迎えてくださった「おねーさん」と「おじさん」、本当にありがとうございました!おかげで最高の時間を過ごさせていただきました。いつかまた一緒に遊びましようね!!