{476224AA-6860-4897-8163-1ACE3703F16B}


週末から、洋間でひめ&蓮&まめたんが同居!ハムずはあまり気にしてなさそうです。手術後なかなか体重の戻らないまめ。

「ひまわりもっとでしゅ」

{9E7A2DC3-9ED0-478F-8866-ADF4CEB47A07}

いっぽう、こちらますますクビレのなくなった蓮。大好きなトイレットペーパーの芯くぐりができなくなる日も間近!?

「大丈夫ですよ!今度はラップの芯をくぐります」

{DF052528-CBD3-47C1-BFEC-F1FB828004B2}

ひめちゃん、ハムちゃんたちと一緒のお部屋どう?

「うっさい時は足だんだんってしてる」

いやいやいや!ガーン
そっちのがうっさいし!
とりあえず、いまは妥協してくれているようですがニコニコ

このお部屋に留守番カメラ欲しいなぁ。やっぱ設置頑張ってみるかー。