ひめの牧草を買いに、週末恒例某店へ。

{0B8A1ACC-8CAA-4738-B2EE-8369BDAD4ECA}

てんちょ不在の折に、男子にケンカを売り、落ちてる牧草を食べ、レジ裏に入り込み、捕らえたママに噛み付いた凶悪犯、投獄いたしました。

「出ーせー」プンプン
出しませんψ(`∇´)ψ


{25B0FB4F-32E0-478A-8E45-B9B15880BAF4}

凶悪犯が受刑中なので、ママはちゃちゃまると浮気ラブうふふ。肩乗りちゃちゃと自撮りてへぺろ


{8781FC33-D83C-4F2A-BD99-07515B3FC366}

そしてリビングの大掃除のため、昨日から、ひめさま洋間にしばしのお引越しです。昨夜はちょっと不安そうにあたりをクンクンしていましたが。

{6D7E2C8F-F149-4090-B7B3-E0871B66F3D7}

今朝はめっちゃくつろいでおりました(笑)数日こっちで過ごしてもらえるかな?これだとハムずと同じ部屋だから、エアコン一台で済むので正直ずっとこうでもいいなぁー(笑)