{15675FB6-028A-4932-ADAD-0A521E0AF14E}


「なかなかいいですね。ぼくの隠れ家にします(*゚∀゚*)」

紅葉くん、プレゼントしたうたた寝ハウスを気に入ってくれたようです!爆笑また元気に改装しておくれ〜(笑)

{E0B73C2A-BEF5-47F8-A400-D7E8627DA416}

「お出かけは大変です。とっても疲れました。おやつ宅配して下さーい」


良い子でモデルさんしてくれてありがとうね、紅葉くん🍁お写真できるの楽しみねラブままに美味しいホンモノのイチゴ貰えたかな?


{BBC215B8-F8CD-4C8A-9F63-1CC4F7FDC7D7}

「。。。。紅葉のオデコ空いてますよ?撫で撫でしてもいいですけど。」

くっ、相変わらず自分の「可愛い❤️」をよく知ってます!チューチューチューイケメンのデレ来たーーーー

{81E4C527-BB34-42DE-AB4B-87DB0CF79A7E}

「むっふー照れ

ままに撫でこされながら、ご機嫌で居眠り。紅葉くん、また遊ぼうねーーーラブ