日曜日、ギャラリーカフェ夢うさぎさんで行われた、utaさんの撮影会に参加させていただきましたーおねがい


{8E5D04F3-23B4-4EB8-ADE7-18FF5DD26178}

ままの手作りハーネスが、イチゴ畑にぴったりすぎてカンドーえーんひめちゃん可愛すぎ!!

{BE9EF3B4-AF4F-4789-BC63-6E28ECB9B6D4}

なんとシローさんと仲良しツーショットも撮っていただけましたラブラブラブ

{730FBB1C-BBED-4B8F-8FDF-B352EE7551EE}

「ひめさん、頭になんかした?」ニコ
「別にー?」口笛

{2A6A5F30-6CBD-4667-BD39-799321776DCA}

そしてこの日は紅葉くんママと時間を合わせて予約したのです!ひさびさにカッコいい紅葉くんに会えて嬉しかったよーーー
ラブ

{B4326809-4F4A-413E-B886-3D052DA2B05D}

お!?腰が引けてたのもおさまって、いいポーズだねーーーイケメンだねーーーーおねがい

{E8E7D713-58CF-4428-83B3-1E6363DDCE6B}

「このイチゴ、あんまりにおいがしませんよ?」そだねー(笑)撮影ガンバったら、本当のイチゴのおやつあげるからねっ🍓


{CEFB6073-F9F2-49ED-9BC8-B566F87607B9}

撮影後、紅葉くんママと紅葉くんと一緒にパチリ🍁まだまだお出かけの苦手な紅葉くんだけど、またこうやって会えたら嬉しいなウインク(紅葉くん抱っこしてる、チビで二重アゴの方が私ですよー)

{C84F1CA4-6089-4A43-AECA-FA3312FBD5F5}

撮影後も一階の撮影台で遊んだりお外で遊んだりkeyさんの苺モリモリクラフトを作ったり。1日まったり楽しく過ごさせていただきました!ニコニコ

{1F9FAB65-6D09-43CC-B6A8-1DDD3E6497CE}

ひめのイチゴカップケーキ🎂
盛り盛りイチゴにほほ毛も盛り盛り!
可愛い💕💕💕
楽しいイベントありがとうございました!