{56BCDAD5-6D0C-4CCF-8B27-C5463A2C5698}

明日写真撮影だっていうのに。
帰宅したら年に一回やるかやらないかのイタズラ、「トイレ網を外して直チッコ」を実行しておりましたガーンガーン

{294CF640-826F-4449-9C2A-3F3754A8FEB1}

お手手もアンヨもしっぽもお尻も、ついでにお顔まで茶色いえーん(茶色い手でお顔ふきふきしたんでしょう)とっ捕まえてスプレーかけてフキフキして、長い茶髪はチョッキンして、ようやくこの程度の茶尻に。

{D185A2ED-2FBC-4069-B78D-157616309B13}

「やなことされたっ」ムキー
怒ってんのはままですよ!!プンプン
明日茶尻でutaさんに撮ってもらっちゃうからね!?

{7A82302D-340B-49BB-9C53-84438487ECFF}

「茶色くないもん。おしりキレーだもん!」
はいはいえー明日せめてお顔の茶色いのは薄まってるといいね。明日までせっせと毛づくろいしておくれ。