お久しぶりのイケメンうさぎ画像ですよー(๑>◡<๑)

{5F299F5D-6444-4A32-AE4E-A44A4D172984}

元保護っ子健人くん改め、ぶちくんです!

「まいにち寒いよねー。こたつで丸くなりたいなぁ」

見事な毛並みに見事なまんまるっぷり(笑)お姉ちゃんかお母さんのおひざからしかケージのお外に出られないビビりっぷりは健在だけど、リッパになって嬉しいよーおねがい

{E5A2593C-B3A8-4F84-9AFD-C42AB31B1696}

「(_ _).。o○ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
牧草入れを枕にどでーん、のぶちくん!おトイレもキチンと出来る良い子だね!これからものびのびスクスク育ってね(๑>◡<๑)

{82B23557-B7B5-434D-9084-4E12F0885227}

「紅葉ですよー。ちぐらにオヤツ早くーですよ!」

一方、元保護っ子大和くん改め、紅葉くん!すっかり王子様っぷりが板につき(笑)換毛でお疲れのため、オヤツはちぐらまでママが出前されてるそうです!

{9558A7C0-9041-47FA-A9D0-A3D1DF7E51E7}

「おやつ、もっともっとー(;ω;)」

お姉ちゃんのとこまでオヤツをくわえていき、おひざでコレあけてーとアピールウインクますます「かわいいボク❤️」をよくわかっている様子(笑)

かわいいイケメンくんたちの元気な姿が見られて嬉しいです(*゚∀゚*)これからも機会を見てご紹介していきますね!