{3218E132-7402-40AC-B95B-A4DB8C34D904}

土曜日、お仕事のあとクタクタでしたが、ひめの大好きな一番刈りのため、某店まで行きました。土日はだいたい混んでいることが多いんですが、なぜか羽生くんの滑る日はガラガラなのだそうで(笑)ひめも店内独り占めでのびのび!

{CDC126F2-52B6-4EE9-A4BD-01390204CED5}

バラエティ豊かな毛色に育ったライオンちゃんベビー!ちいちゃかった子も無事ムチムチになっていてホッとしました!

{768CFFAE-4EA3-4D3C-8DDE-13A4D04C950D}

グルーミングがんばったひめ。ようやく換毛も終わりが見えてきたかな?サークルに入れてあるのとは別バージョンのドーナツクッションを車から出してパチリ⭐️インスタ映えしそうでしょ?(笑)

{4ACF5851-9CC8-40CC-A5A6-09B5060DBC0F}

ひめちゃんグルーミング中に可愛いパパうさたちを撫でこしていて、「じゅにあ」の飛びチッコを頭から浴びました(笑)油断したーーーーーーー笑い泣きスカートびっちゃりです。

{338A04F8-CBAA-48E2-ADB0-6EF4150FA82E}

「浮気のバチがあたったんでしょー」
はい、ごめんなさいてへぺろたまのことなので、見逃してね!

羽生くんのおかげで?のんびりなひめちゃんと飼い主でした爆笑