人様と1日ずれた三連休だった飼い主。初日に某ゲームイベントに参加してハッスル(死語!)しすぎて、翌日がっつり寝込んでしまい、うさコミュに行けなかった私です_(:3 」∠)_ううう。残念!

{CEFBADD4-AE34-4496-9730-A9B767DFDED5}

今日はお部屋の片付けをしつつ、うさぎとハムスターとポヨポヨ遊んでおりましたよ(*゚∀゚*)ペットショップで見つけた「赤備えの兜」がお似合いよ、ひめちゃん!

{6284CD47-CBAF-4657-90A0-9C8B97D7C910}

私の一押しゆるキャラ「ひこにゃん」とお揃いなので、是非一緒に記念撮影と思って頑張ってみましたが、なかなか難しかったので。まずはシローさんで記念写真!

{E4A895E2-713D-4BD1-81E6-ED6EC03C7F7B}

「誰これ?」
ひこにゃんだよ!日本で1番年賀状をもらうゆるキャラだよ(*゚∀゚*)ママも毎年出してるよ!

{41AEBD16-87C3-4262-A5A2-284D1946C3B1}

「めんどくさい」
デスよねー(;ω;)お尻しか撮れなかったけど、まあいいか。まったりおやすみ満喫したしね。早く換毛終わって、春にはゆっくりお出かけも行こうね!