過去最高レベルの換毛期を戦うひめちゃん。いつものお店でグルーミングをしてもらい(てんちょのライフをゼロにして(笑))帰宅。

{6BD61D89-195E-444E-88EB-1FC0D0119389}

駐車場の隅っこに、汚れてなくて凍ってもいない雪が残った一角があったので、ひめと雪遊びしました。

{47E39F9E-8F96-4D7E-BEDA-B83EA437A6B9}

最初は恐る恐るだったひめも、だんだんと面白くなってきて、ぺろぺろしたりホリホリしたり。

{0EBB98E0-5249-429F-8D92-75EEB946BAD2}

寒いし帰ろっかーとキャリーを出しても「やだっえーもっと遊ぶー」と、かわいい足跡つけてピョコピョコ逃げる。風邪ひかないようにと5分くらいで撤収しましたが、いい思い出になったようです照れ

早くうさんぽ行ける春にならないかなーおねがい