{AF7995F3-0454-4C28-BB76-35ADE86E1B1B}

かわいい鬼コスひめちゃん爆笑
「似合ってる?」
うん!乗っけただけだけどかわいい❤️
来年はラ○ちゃんの衣装とか作ろうか!
(ひめが着るとフォルム的にテ○ちゃんになりそうだけど・・・)

{6AD3D54A-A1D4-4B4D-A200-0B24C7AC5614}

「豆まきは?」
毎日いっぱい黒豆まいてるからいいんじゃない(笑)?

{4FD5ABB8-C994-4E4D-93B4-4B66116292AC}

「ずるい!自分は『えほーまき』ってゆーの買ってたくせに!」
「まあまあ。どっちみちひめさん3粒しか豆食べられへんやんか」

そうそう。自家製黒豆モグモグしてるし、いいんじゃない?

{BE4BE72D-9872-4072-AEDB-C0EDDDC27D5D}

「鬼は外ー、言うて追い出されたわ」
ごめんねシローさん。来年はひめと一緒に鬼のパンツも作ってあげるからね。

ひめも早く換毛終わらせて、まんまるの黒豆生産してね!