{8F7638A2-9C41-40B7-9F8A-CAB3D23FA3FE}


お尻向けて、激おこムキーなおひめ。

機嫌悪いです。ブラッシングしたからね。



雪のせいか気圧のせいか、ペレットの食いがイマイチで、しかも換毛まで来てしまいました。牧草は山盛り食べているのですが、栄養バランス的にはもう少しペレットも食べて貰いたい!



{601504A9-E975-47B9-ABDE-1D88F1E08EF6}

ちなみにさっき少しブラシしただけで、こんなに取れました!(比較対象の熊本ラーメンはお気になさらず。私の昼食です。)

せなかからお尻にかけて、触るだけでふわふわ抜けてくるので、いつか禿げちゃうんじゃ無いかと心配になるくらい。

やっぱ心配だから見守りカメラ欲しいなあ。買ってはあるんだけど、説明書が中国語と英語でお手上げってゆう(笑)誰か、メカ強い人、設定しに来てーーーえーん