日曜日、急遽ではありますが、汐入公園で久しぶりにうさんぽをして来ました!

{07363FAD-661F-4B67-B3E3-BAC3C7E1029E}

西日がちょうどポカポカに気持ちいい時間にサークルを置き、風上に風除けの特大バスタオル。

「眩しい」えー
それはどうにもなりまっせーん笑い泣き

{A26EBF2E-268B-4BAB-AD39-1551461E9743}

参加うさちゃんは、可愛い幼稚園児のくうたんと!

{33B7FF2C-BAB8-46F8-BD30-ECAB4908B416}

お揃いで女の子園児のななりちゃん!

{6FF1BCD1-064B-4425-B8E2-8E674A132D31}

可愛いハーネスで今日がうさんぽデビューの永遠くんと!

{2F4B5E50-A0B8-4DE4-B7F5-883287C546CA}

めっちゃパリピで元気なメイド服の結愛ちゃん!

{D2F33CB7-CABD-46BA-AFFF-E6EE083D7CFC}

あと、大好きだった汐入タワー跡地だったので、見えなかったけど大好きなびーたん@きっとお月様から参加!


午後のポカポカ1時間だけでしたが、それぞれ走ったりカクカクしたりゴロンチョしたりして、お外の空気を満喫いたしましたラブ

{A92CF91F-0E6E-42DC-86B0-CB984EE1CC25}

「静かで落ち着くね」
ほんとだねえ。もっとあったかくなったら、また遊びに来ようか。

汐入公園、久々でしたが楽しかったですてへぺろ