大晦日ですね。

冬休み、のんびりまったりしております。

{DBFBF73F-4987-4CA9-B7DC-B5164A53A1E2}

ひめも楽しく部屋んぽしていたので、数時間別部屋に行っていたら。


{F0314125-0241-4457-9F45-E29AB1B1C10D}

敷き布も、仮設基地もぐっちゃぐちゃにえーん

何でこうなるの〜?

どうやら私がそばにいないので、荒ぶっていたら飛んでくると思ったらしい。

{B2E9DF2F-2CCF-4406-9950-E105ED4D3890}

大好きなシローさんにも

{95493C1D-0923-4866-B09F-4D8263D6BB6E}

私がいる前ではカクカクの洗礼ショボーン
普段はペロペロしてあげてるのにー!

{8DDE2406-5E9C-4E9C-95A2-06F27BE952E9}

「お家にいるのにかまってくれないんだもん!」

甘えん坊将軍め。

過剰に構うと逃げるくせにー。

ぱりぴに変身させちゃるぞー!

{F5116486-A922-464C-8E7B-1277BD234B97}

「で。連休っていつまで?」

三が日かな。短いねえ。


皆さま、今年も大変お世話になりました。

来年もひめとまめと蓮と飼い主を
よろしくお願いします。

来年早々にまめは手術だし

おかま掘られた車は入れ替えだし

そうこうしてるうちにひめは3歳になるし!

結構バッタバタの一月になる予感(笑)

今のうちにのんびり休息しておくとしますか。