{7FDFFC7B-527D-4875-9AA7-A45195DA5102}


昨日はクリパ参加してきました!
全うさイラスト入りのポスター、毎回最高です(*´∀`*)ひめは1番上に可愛いおリボンつけて描いていただきましたー!

{E00788EB-FE71-4539-91F1-E2A49D0E7D89}

ぐるみさん大集合の撮影スポット!
車移動が嫌いなひめさま、怒り💢のケツ向け。。。ま、おケツも可愛いからいっか!(・∀・)


{91B78A2B-CA31-4677-A44A-B271C369D572}

ツリーにも、うちの子オーナメントが(*≧∀≦*)雪だるまうさぎ可愛いーーー


{CC7326AC-740B-487C-A391-135D3BA0E47F}

かわいいぺこちゃんサンタさん。すっかりライオンヘアーになりましたね!ぺこちゃん初なでこできてしあわせっ(*'▽'*)

{8FF20C95-B3C0-4240-96A9-65FD44CE075A}

仲良しさんの、こねっち&もっちー母娘!こねっちは、もっちーのハーネスの飾りが邪魔だったのか、鬼ホリしてました。それでも動じないもっちーさん、さすがです!

{4095E584-0235-49A9-8113-EDEADE9D67BD}

今回ペットリュックで参加のひめ。抱っこされてる感での移動は嫌いじゃないみたいなんですが、まわりが賑やかだと「出せ出せ!」とファスナーをかじってしまい、早々に使用不能にガーンうーん、出して抱っこの方が良かったのかなぁ。

{CBE022C9-E189-4046-8628-3D90CB7BFC2D}

参加特典のうちの子オーナメントと、星型クッションと、ミニパーティーハット!真っ赤なおっ鼻のー♩雪だるまひーめー(*≧∀≦*)

{21DA5235-98A0-440F-A562-87F35F1ABBB5}


ほかに、プレゼント交換や名刺交換や、もろもろでいただいたものたちですラブラブラブ楽しくて美味しくて、あっという間の2時間でした。

あすかさん、きよみんさん、関係者の皆様、ぺころすくん、こねぎちゃん、もちちゃん、お会いした皆様、お会いしたうさちゃん、本当にありがとうございました😊