池袋駅のガチャガチャコーナーで発見しました!!

{79206121-4D09-44DC-AFE0-36F7566285C7}

かわいいかわいいねこくまちゃん!

ぜええええったいパンダが欲しい!と気合を入れてガチャガチャした結果。


{E8FC1C62-D867-4FC3-887F-79812BA60F97}

「。。。。。。。(`・ω・´)」

いやすっごい可愛い!ぴったりじゃーん!似合ってるよーひめーラブラブラブ



{3743765E-302D-49C3-8E8B-24C3815EBC9A}

「なんやひめさん機嫌悪いんか?しゃーないな。わしの出番か?」

あ、ありがとシローさん照れ
白黒もお似合いよ!


{609C084B-A41B-4775-97DC-6ACC3E8E1DA9}

じゃあ、かわりにうさぎようちえんのオシャレなリボンでもつけようか?ひめ!

「 。。。。。。。。ムキー

お、おこってる??

{DCDD7154-B271-4513-AE1C-86A97D4FF085}

「むむっ、しゃーないな!ここもわしの出番かいな?」

シローさん、もしかして被り物好き??びっくり


{8CC4E18A-C539-4853-80CF-C5CE39EFA94B}

それから、可愛い元保護っこの紅葉くん🍁
無事に手術を終えて帰ってきました!
本当に良かったおねがい
無事を祈ってくださった皆様に感謝します!!ありがとうございました!!