{38B68000-17CC-4E95-A56D-D3BC7D21A535}


「久しぶりですよー。ぼくイケメンうさぎの紅葉🍁ですよー。得意技はおねだりポーズですよ!おててをこうしてこうです!!」

{BBDC6C10-D9C0-4FE2-B403-34F4EE6343C6}

「最近の僕はすっかり王子様だねって言われるです。王子様ってイケメンってことですよね?当然ですよ!えっへんニヤリ

{F189832C-F954-4CF8-BCA8-D503162AB1AF}

「ひめ姐さんのおうちから、僕の大好物のバナナの牧草入れが届きましたよ!さすが元まま、ぼくの好みがわかってますねえ!いっただっきまーーーーすおねがい


{1BF58EC3-391F-4F3E-B577-74511D8FAB09}

「またママに病院連れていかれました。じゅつぜんけんさ、ってなんですか?とにかくおやつ増量で、早くご機嫌を取ってください!ぼくプンスコなんですからね!プンプン

紅葉くん、今週いよいよ去勢手術になりました!ううう。今からまたお茶断ちしよう。頑張れ紅葉くん!!ひめと元ままから元気玉送るよ!