日曜日、大倉山のギャラリーカフェ夢うさぎさんで行われた、鷹に構ってあげて  手作りハーネスづくり&プレート作りに参加して来ました!

{A49C13B9-0891-4F88-BEED-E0B542536298}


朝、まさかの大寝坊をして、2時間遅れで到着(笑)お出かけ好きじゃないひめさまは、大急ぎの朝ごはんからのドライブにご立腹えーん

今回作ったハーネスはこちら

{5E728B8E-8AE3-4DE6-A6A2-6C0ED90ED482}

着なくなったお洋服の生地とボタンを使った0円ハーネス!大忙しだった鷹センセーを煩わせないよう、前回作業画像を元に、1人で黙々と仕上げましたよー(笑)

{9C47D490-21E5-4496-A4D6-1E79494AFDE6}

{3B2A44B8-DBA8-4A09-B95A-69AEABFAE35D}

{34D6D319-4609-4A7E-B1B1-D437D8F5EDB7}

家で復習するために、前回の講座でたくさん画像撮っといて良かったです照れそろそろ鷹センセーから弟子認定もらえるかな?


{43BE9F37-8F92-4DCB-9B8B-E5BAEF60693B}

Rickyさん作のクリスマスセットでパチリ★

可愛い❤️

天使(*^ω^*)

ハーネスほぼ写ってないけども!!

{8E903DFA-2732-4DFA-B8E2-F083B6187C82}


上から撮るとこんな感じラブシンプルで可愛いけど、もっとポンポンとかキラキラを足してもいいかなぁ?

{DCBE67F3-7445-4907-9F28-EAD59EE229FB}

ハーネス後、超特急で作ったプレートも、可愛く出来上がり!!次回は貼り付ける素材絵なんかもプリントして行こうと思います!初レジン、楽しみました(*^▽^*)


次回夢うさぎさんは2月のutaさん撮影会ですね。頑張って予約取りたいと思います!(๑>◡<๑)