ひさびさに、北浦和のラビットリンクさんへおじゃましてきました!


{BE6AE64E-0295-4199-B068-BFB3198CC0EE}

「ヒドイ!えーんいきなり逆さまで登場って!?」

ごめーん笑い泣きトリマーさん蹴りまくって最終的に仰向けにされちゃったひめが、あんまり可愛くてつい。お手手もクロスでなかなかのレアショット(o^^o)


おかげでお尻周りもスッキリしたでしょ?さあさあ。気を取り直していつもの...

{4BA7969A-DDE2-4707-A632-441BD188D022}

セット撮影しようか!ラブ

きゃあああああ!
可愛い❤️
クリスマスの天使!!


{89B7616A-E6DB-4CD7-8AFF-6BA5291F8265}


わーおおねがい
こっち向きも良いね👍

「。。。。。。。(`・ω・´)」

わ、わかったわかった。
生牧草買うから許して!ガーン


{BEFDB726-6955-4C65-B620-FA62CBC69B9F}

「イ○ンで明日葉も!!ニヤリ

北浦和にはひめさまの好物が多くて大変です(笑)


あ、そうそう!明日鷹かまハーネス&プレート作り参加します!お会いするみなさん、よろしくお願いいたします爆笑