{05417991-7471-47C1-8FDF-502007BEE809}


「ぼく『ぶち』です!みんな覚えてね(*´꒳`*)」

先日トライアルの始まった健人くん(仮名)、無事にずっとの家族としてお迎えが決まりました!!

新しいお名前は『ぶち』くん(*^▽^*)
ぴったりのお名前をプレゼントして貰いました。

{0B33B432-F93E-4E43-AA8D-FDF1334817F8}

早く新しいおうちに慣れて、ビュンビュン部屋んぽしてね!うちは狭くて走らせてあげられなかったからね_:(´ཀ`」 ∠):


{379B510F-F9B6-4D18-A697-9974C4BA3A2E}

某店に遊びに行ったとき、割とグイグイいくタイプに見えたので、(何故か我が家に来るとみんな大人しくなる。。。)ぜひ今後はやんちゃなところも出してってね!ラブ頑張れぶちくん!!