久しぶりのハムちゃんずの記事!

{7D1FD3A6-FBFA-4147-B2B9-29274712C6F1}

蓮くん、綺麗になったお砂場で
ナデナデ催促しています(*≧∀≦*)

{2BF8FC41-82AF-435D-90C6-836E91443217}

このあとうんとナデナデしたら、下に降りてニンジン🥕の朝ごはんをもぐもぐ。好き嫌いなく人懐っこい系男子ですおねがい

{64ED1071-8CC0-4CBD-9394-D2794506EAF9}

いっぽう、まめたんはまだ警戒心が強く、ママが見てるとごはんもなかなか食べません。こっそりごはん中に、お皿ごと出したら、このおこ顔ムキー

{938E463B-FC4D-4436-B6F6-9192A87BE011}

「まめたんのでしゅ!取らないでくだしゃい!プンプン
取りませんけど撮ります(笑)

見事に性格の別れた蓮とまめ。面白いですね🤣エサも試行錯誤しつつ増やしたり減らしたり変えたり混ぜたり。寿命がみじかいからこそ、日々をより充実させてあげたいなと思う今日この頃です(o^^o)