{64C55709-9B78-4E28-B2A2-C488E45B8912}

うさフェスから帰ってまいりました!健人くんは無事に里親さんにお引き渡し完了してトライアルへ。ひめは帰りの車でウトウトしていましたが、帰宅後すぐに思い出したようにおトイレ&お食事(笑)

{553F4F61-86A8-4E93-BBC9-C7C067D6F0AF}

今回は寝坊と多忙のダブルパンチのためお名刺もお土産も用意できなくてごめんなさい!ひめのおやつに持っていった小松菜やらチモめぐやら現地で買った人参葉やらをお返しに仕立ててしまいました。次回は必ず新作名刺作ります(๑>◡<๑)

{CC794987-77D3-49F8-861A-8003D66519B5}

初めて会えた茶まんじゅうモカくん(*^▽^*)小さくてお利口で可愛かったー!!大葉乗せモカくんも生で見られて最高でした!

{12DFA7FE-1D2F-4FD2-9E63-D44E90C07639}

FUKさんちの虹(アリス)ちゃん\(//∇//)\
めっかわーーー!!
パパお手製のハーネスでオシャレしてお出かけ(*^▽^*)いいね!

{E9CDC16D-48C0-44E4-BE9C-5861B3386AEE}

同じくFUK家の雲(あお)くん!なかなかお顔を見せてくれず、やっと撮れた一枚がこれです_:(´ཀ`」 ∠):

{335AA229-7177-4D9F-A83E-67C5B6CD6F30}

他にも、紅葉くんママや会社の同僚、アーサーの常連さんたち、保護っこつながりのお仲間、ハーネス会で会ったみんな、初めましての人たちも!みんなみんな本当にありがとうございます😊また春のうさフェスで会えるのを楽しみにしていますラブ


{FE6A0EA4-4E32-4E7F-AD24-0F426AA9AD5F}

そして健人くん(*^▽^*)
短い間だったけど、ビビリで甘えん坊で、ちょっと天然の君と過ごした数日はとっても楽しかったよ!そのおおらかさで、さとおやさんたち家族をたくさん笑顔にしてあげてね(*^▽^*)