{E1D324FA-E9F4-46F1-80C0-A239BD439764}


あ。
タイトルだけで書きたいこと終わってしまった(笑)

はい!週末うさフェスですね。うちは日曜日のみ参加です。目印はまた考えておきます。

{687DFD6E-18A8-46DE-A507-76CA12330473}

健人くん、うさフェスの昼過ぎに里親候補様に引き渡しの予定です。午前中あまり寒くなければ山下公園あたりにいるので、会いたい方は来てね!

{FBB05BFA-4CC0-4EC2-B001-76E912281D25}

部屋んぽも少し慣れて来た健ちゃん。わざわざ猛獣ひめゴンのいるところでシッコするのはやめてくださいえーん齧られてもまま知りませんよ?

{3FA36389-471E-4A7E-8422-6F8BDD3613A8}

ちなみにひめゴンの噛み跡はこんな感じ(笑)いってぇぞ!?

{BD01135D-C5B4-451A-B1BB-BF977CB7D7BF}

うちに慣れるより前に里親さんちに行くことになるとは思っても見なかったけども。頑張って幸せ掴もうね!健人くん(*^▽^*)