{0B1F275A-40ED-4C9A-A017-4415C85A1B24}


三代目保護っこケントくん、なんと、里親さまが決まりそうです!お預かり1週間で!?最短記録です!嬉しいけど寂しい😔!

{0074521E-ADA9-4493-B29A-9D122E1A1FFC}

もー少し、このもっちりヒップを堪能したかったなぁえーんでも、ずっとのお家が決まるのは嬉しいこと。精一杯愛してもらえるように、頑張ろうね!

健人くん、シッコと⚫️はこだわりがあるのか、だいたい同じところでするんですが、「せっかくだから」と必ず1日1箇所イレギュラーな場所に出すのです。しかも、イレギュラーが一番大量に(笑)ジョバーーーーーーーっと。

{90DEF006-A117-4C18-9569-3A5B10E49D74}

「嫌がらせじゃない?」
やっぱそーかなガーン 注目されたい的な?
いままさに、うさんぽスペースに腹いせチッコをしたうさぎの言葉にはガンチクがありますね(笑)

{E60241C2-E6FE-4186-BFF4-080DEB9D2C86}

「狭い」
うさぎさんて不思議ですね。わりとチッコは自由自在に操ってて。なのに⚫️は無意識でポロッポロ(笑)


{04C3B4A8-1E69-41C4-858F-1E74C08C927A}


「狭いけど落ち着く」
それもねー。不思議だよねー(笑)