{823562DB-B62C-4E92-A8C7-FEC0DADDB95C}

健人くん、ハーネスのサイズを見るため、ひめのLサイズを着せてみましたよー。

{3A3E8BFC-AB2D-4D77-AC0E-7D32DD5E5F2E}

もともと男子用のタキシードハーネスなので、ぴったりですね(๑>◡<๑)ケントくん用にしちゃおうか?

{F736811A-3B19-4BB2-9F97-74638DC03987}

「なんか、やなことされたっムキー

ごめんごめん!うさフェスに連れて行けるようなら、ハーネスいるよねーって思ったんだよー。良いご縁がどこにあるかわかんないからね!ニコニコ


体調その他の条件次第ですが、日曜日19日にケントくんうさフェスに行くかもです。気になる方はぜひ会いに来てくださいね(*´ー`*)

{1362B880-AB8B-4AEE-9697-EE789D14EE8E}

イケメンつながりで、紅葉くん近況も少し🍁正式な家族になったお祝いに、雪うさぎちぐらをプレゼントしました!
「ホリホリしがいがありそうですね!」照れ

{ABB8E9D9-C501-4A75-BFA2-C38EA2505BB5}

「・・・どれどれえー?」

へっぴりごし!!笑い泣き
頑張れ紅葉くん!!