紅葉くんのトライアル終了後、我が家に三代目保護うさぎがやってまいりました!

{FBC5909F-DD32-409B-B749-5A0235F67E68}

ミニレッキスの「健人(けんと)くん」(仮名)。2017年4月生まれの男の子。
体重は現在1880g。まだまだ増えそうです!

{65046E7F-1D02-4F16-A641-683CF53C8509}

お預かり数時間は緊張してフリーズしていましたが。。。

{39444730-9757-4782-A4B4-1BBBCD8F51A1}

慣れたらすぐにゴロンチョもするし、⚫️もチッコも自由奔放(笑)ペレットを食べる姿が、ちょっと変わってる、フリーダム男子です(*≧∀≦*)


出産後のトラブルで手足の指が数本ありませんが、歩行などには全く問題ありません!人懐こくて甘ったれな「男子うさぎっぽい」性格みたいです。

{E8BFDD0C-D497-4EDF-823F-3A0BB45BACAC}

いまちょうど換毛期でポワポワしていますが、レッキスらしいむっちりした良いさわり心地(๑>◡<๑)とっても気持ちいいですよー!

今回はいつもの「ましろと。。。」の保護っこではなく、知り合いから「良いご縁を見つけて欲しい」と頼まれてお預かりした子です。気になる方は是非ご連絡下さいませ。

miku608happy_days@yahoo.co.jp