{F2354240-F52E-4AA9-90F2-4ACA95D1BBD3}


「紅葉ですよ。ぼくのおうちを覗かないでくださいね。いまぼくはハンスト中なのですよプンプンプンスカなのです。」

あららー。またお医者さんの後にハンストですか?

{A90A02FB-133D-4C34-8248-AF45367AAB9E}

「そうなのです!ぼくはぼくのナワバリをししゅしゅるの・・・死守・・・しちゅしゅ・・・ちちゅすりゅのですっ!お姉ちゃんを、えいえいってやっつけましゅ!」

言えてない言えてないニヤリ

{92482DB1-420D-42B4-A0DE-151F8DD79246}

「ハンスト中はお腹が空きます。だからママの目を盗んでつまみ食いをしてやるのです!ペレットうまうまでーす(*≧∀≦*)」

それ、ハンストじゃなくね?Σ(゚д゚lll)


{FE020EAE-505E-4947-BAEA-C756F2BF9FDD}

「お腹いっぱいになったら、なんだか眠くなってきたのです。きょうのハンストは、このへんでやめといたげます。コロンするのでナデナデをお願いします!」

甘えん坊か!╰(*´︶`*)╯
おねだり名人の紅葉くん。
たくさん美味しいおやつをもらって、ちょこっとふっくらしてきたかな?いよいよ1ヶ月のトライアルも終わります。さあ、しあわせうさぎになろうね!ウインクウインクウインク