秋晴れの一日、奥日光へ日帰りバスツアーに行ってきました!

{B6653E2B-C569-4C13-A721-ECBFD58B3C44}

まずは、ゆばすくい体験!アツアツのゆばは美味しいですね(๑>◡<๑)めんつゆもいいけど、出来立てはシンプルに塩か醤油がいいみたいです。

{E9A4BB61-97BA-45AE-BAFB-80A87258638E}

観光地ひとつめ。奥日光三名瀑のひとつ「湯瀧」です。先週からの雨で水量たっぷりです。

{58036A83-42EC-4A2D-B2FA-9305DC55467B}

湯滝のお土産やさんに、懐かしいお名前が(笑)・・・ん?何やら奥に立て看板が。

{3CE5FDDE-945B-4FCC-91F1-87AA7B2307BF}

きゃああぁああヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
逃げて!びーたんたべられちゃううぅε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


{F0A28F61-DB6F-4FCF-9DFD-2C6790885FFD}

二つめの観光地は三名瀑の「竜頭の滝」。山の紅葉も美しい所です。

{6D412C7B-4C45-4203-88FF-AFDEF73EDD6B}

こちらも水量豊富でオゾンたっぷり浴びられました。飛沫で虹も見えますね!

{22826598-6EAD-46FB-B35F-B1F6946F9C62}

駐車場脇の茂みに可愛いウサギの置物ラブ

{9C6CA21A-5EA6-49FD-9559-1A6A76180652}

次は中禅寺湖でフェリーに乗ります!山の上の方はもう紅葉が終わりかけ。うっすら雪も積もっていました。

{FAB7A1A9-1AA5-42FE-BC1A-9D8EEBBFC9B7}

フェリーから見える男体山です

{9B5B7B61-680B-4F84-88D3-B7F79DD4FED2}

最後は三名瀑「華厳の滝」。かなり距離の離れた観瀑台にも水しぶきが飛んできます!豪快な滝でした。

{11BA8388-9832-4654-A706-16EDAA32FE06}

最後は、いろは坂でポケモンgo!(笑)正解わかった人いましたか?

{DE6C522C-DF24-498F-9DA0-8E7064D798BF}

ひめちゃんへお土産は可愛いりんご🍎
3つで100円!!

{5ED82361-0280-4775-B700-B355044E2C2E}

「美味しい!(๑>◡<๑)」
良かったー。ままも味見したけど、すっきりジューシーで食べやすかったよ!残りは乾燥りんごにしようね。蓮くんとまめちゃんにもおすそ分けしよう!


{6E649963-07E9-4B0E-A1BA-7E705DF394CF}

久しぶりにのんびりと景色を楽しんでまいりました。元気をチャージしてまた頑張るね。ひめも体調に気をつけて頑張ろうね!

「んー。よく寝てよく食べるー」