日曜日に雨に濡れたせいか、翌日から風邪気味で頭がいたいので、せっかくの連休だしと、昼寝を決め込んでいます。

{F84CD76D-364D-461A-B0E2-123EF89E9221}

目がさめると、それはそれは茶色い尻のうさぎが・・・・ってコラ( ゚д゚)。

{99CC0540-3A47-4715-B43A-9F8C2E440A8B}


あーあーあー。せっかく新しく買ったダルメシアン模様の毛布が!(牛柄にあらず!)

普段は外出中のカートにもシッコしないくせに、たまーーーーーに嫌がらせのよーに普段と違うとこにシッコするんですよ。たぶん家にいるのに構ってくれないから拗ねて見せているんでしょう(;ω;)すまん。まま風邪なんだよ。

{352885CB-B62E-4207-B6D9-0047E40E0EDE}

さっそく犯人・・・犯うさをひっ捕らえてお尻拭き拭きの刑。終わったら、怒りのセルフグルーミングですよ。

「自分でキレイキレイできるもん!ムキー

{FB55C6D3-D219-4FD3-A5FE-F1DF5D1C25BF}

「くしくしっ!」バイバイ

フゴフゴ言いながら全身をキレイキレイしております。
ごめんよう(;ω;)早く風邪治すからね🤧

ひめも早く茶尻をキレイキレイにしようね。ショボーン