「最近、ひめちゃんの出番が少ないのでは?」という声(あるの?)(´⊙ω⊙`)にお応えして!

{2A10E8EA-2EAC-4E94-8FCB-FBDB65D09F28}

定位置のひめです(笑)
だいたいトイレに鎮座しております。

{BD4F29FC-F9ED-4AF0-957A-BFE09FC05A8E}

サークル出せ出せと大暴れして、ままに「めっっっっっo(`ω´ )o!」てされて、拗ねております。さわれないように、お手手もしまっちゃってます。

{0302EF57-AB76-4B97-BEF3-161BEAE34859}

あまりに微動だにしないので、いとしのシローさんを積んでみました。落とさず上手に牧草をモグモグしてましたよー(´ω`)

{A31961BA-910C-439A-AF26-D03D93E510AD}

未確認生物ではありません。
朝の「メシよこせ!」活動中のひめです。
すごい可愛いぶちゃいく顔(*≧∀≦*)

{39420B93-7732-4980-9DBE-851EB6E3D0F5}

「写真なんて撮ってないで!早くごはん!」

いったん落ち着かせないと、ペレットひっくり返したり喉に詰めたりする危険があるので、扉を開けてもしばらくごはんは置きません。落ち着けーひめー( ^ω^ )

{8F9597B3-7E64-4DD8-A8FC-9A4B560A5BE3}

・・・たまらん!(((o(*゚▽゚*)o)))

ぶちゃ顔かわゆす!!