{5A18D029-F3B7-4899-A66A-75E6B1945160}

「ぼくは怒っていますよ。プンスカです!」

お医者さんへお出かけして、いっぱい待たされて、珍しくプンプンの紅葉くんです。

{FBB8DE92-41E6-4C0E-98F1-E25CD4CED48C}

「チモシーちぐらに引きこもります。出てきて欲しければ、おやつをよこすんですよ!」

あ、おやつには釣られるんですね(笑)


{9D739C02-70FE-4F9B-B2A1-BF0E6A1564EF}

「りんごのおやつですか?初めて食べるので、ドキドキですよ(´ω`)」

ままにもらったりんごは美味しかったかな?(*≧∀≦*)お医者さんは大事だから、怖いかもしれないけど頑張って通おうね、紅葉くん🍁!


{8E5CF486-F7D4-4A18-A8B7-19A3ED45F68B}

「他にはどんな美味しいものがあるですか?ちょっと見るだけなので、ぼくに見せてみてですよ!」

こらこら(笑)プンプンうさぎはどこ行っちゃったんですか?

足ダンしたり、ちぐらに立てこもったり、だんだんとヤンチャになってきた紅葉くん!また元気いっぱいの姿を見せてくださいね(o^^o)