{46DBEF4F-35E9-43AD-8A5F-A3343DA53BD1}


「みんな、僕のお名前覚えてくれたですか?紅葉ですよー」

「ままが表札がわりにって、可愛い紅葉をケージに飾ってくれたです(*≧∀≦*)素敵ですよね!」

{B176388E-B8E4-4442-811B-BDFDB7894F24}


「毎日元気に部屋んぽをする僕です。このカゴには美味しいものがたくさん入っているのです。良い子な僕は隠れて齧ろうかななんて考えていませんです。」

{A7612C2D-691A-4556-B4E3-1753543708B9}

「あっ!!違いますよ!?おやつなんて狙っていませんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノこれはそう・・・かくれんぼなのです!」

{9F055D0F-59A8-41C2-B16B-3337EBBF9508}

「部屋んぽは楽しいけどちょびっと疲れたので、ひとやすみです。お尻ばっかり見てるのは誰ですか〜?」

{B36DD25F-C0AA-466F-BFC1-B02330A369A4}

「ふう。今日もがんばってナワバリを守ったぼくです。賢いぼくはここでコロンしてるとなでなでが来るって覚えましたよ!」

紅葉くん、新しいおうちで10日未満しか経っていないと思えないほどのリラックスぶりです(笑)大物だね!!(*≧∀≦*)

紅葉くんママ、いつも可愛い写真とレポートありがとうございます!また素敵な写真が撮れたら是非見せてください(*´Д`*)