イケメンうさぎファンのみなさま、お待たせいたしました。3月に九州男児になったオクトくんから、またまた元気な報告がきましたよ!

{0B451BE4-173C-46D2-8E3A-97433F464725}

お顔よりおっきな松ぼっくりに夢中!
無心でガジガジしています(*≧∀≦*)

{812E5C4A-ADF3-4ACC-901E-F1663C0CE84E}

ひゃあああああラブかわいいーーー
ファンシーラットちゃんと仲良くおネムですzzz夏の暑い時期なのに、こんなにピトっとくっついて、本当に仲良しなんですね( ´ ▽ ` )

{CD1A1FF8-AB4F-43D8-80F6-1531EEA96308}

部屋んぽ中のお気に入りの休憩場所でパチリ(๑˃̵ᴗ˂̵)めっちゃドヤ顔ですね。「ドヤァ」と言う顔にしか見えません笑い泣き

{FB70C950-E766-487D-B0DB-D9E31FCBA577}

どんだけ熟睡ですか?というお昼寝姿を見せてくれました( ´ ▽ ` )前歯が可愛い😍アゴ汁ひったひたのアゴも最高!

{FC8AC9CC-1BD2-40B9-B609-FD01A7BB7D20}

あのーーー顔、つぶれてますよー?の一枚キョロキョロお顔、痛くないのかな?


{F68211F3-8E6A-47F9-9B55-4B3E6F5C8626}

○!!カンペキな○です(*≧∀≦*)
真剣に食糞するイケメンうさぎ!
プウプウ言いながら頑張っています。


里親Yさん、いつも素敵なレポートありがとうございます!今回紅葉くんのこともブログで読んで、とても喜んでくださっていました。うさぎの輪が繋がっていること、私もすごく感じます。これからもどうぞ宜しくお願いします!!