大倉山の素敵なカフェで開催されたハーネス会!

{45459899-D1C8-4741-B6D0-3AAB0C145B15}


こーんな可愛いカレーで、まずはお腹を満たします。ちなみに。。。

{22434244-53DF-4B7E-A296-7C0FBB1EC572}

私のハッシュドビーフは、ムリヤリ垂れ耳バージョンにして見ました(笑)美味しかったでーすラブ



{824028E7-6B1E-47A2-81CD-22C866A0647E}

ご飯のあとは、ひたすらFUKセンセイのご指導のもと、縫うべし!

{F03EFB6B-C07E-41B3-8BC6-8609E098D64C}

縫うべし!!

{36B4EBF8-4854-4087-B96D-B1523A5140DC}

縫うべし!!!。。。。

{C2E144AC-B73F-4399-AC97-C3A5D4E59E9C}

完成!!
いかがでしょうか?

{60ECD242-80AD-4FC9-9967-AFF127BF7159}

さっそく、ハロウィンセットで記念撮影🎃

笑ってー爆笑爆笑爆笑

{01851B68-DCE5-4A40-9F8D-6BE85996EBD7}

ひめちゃん可愛いっ(*≧∀≦*)

{DD7E0200-7918-4837-A66C-DFC6080A4231}

どう?どう?ままの作ったハーネス!
「疲れた」

あははー笑い泣きデスヨネー

{3E26CA4D-50DC-459A-93D5-AD8B9E000545}


今回FUKさんのハーネス作りは本当に簡単な中にいろんな技術を詰め込んだもので、めちゃくちゃ目から鱗でした。うさちゃんにもうさ飼いさんにもやさしいハーネス。
すっごくためになって、美味しくって楽しかったハーネス会でした!

型紙ももらえたし、今度はまた違う布でチャレンジしてみます!

お会いしたみなさん、本当に楽しかったです。ありがとうございました!おねがいおねがいおねがい