{46162054-727F-495B-A265-855CF0F54C47}

換毛のひどいおひめをグルーミングに連れ出そうかと思ったのに、朝から⚫️を出さなくて、心配なので今日は諦めて1人でいつものお店へ。

{904E87E8-AC27-4775-9A5A-F8904842FD9B}

青パパイヤ初めて買いました!ふつーにお茄子くらいの硬さで切りやすいー(⌒▽⌒)

{B1546DCF-1BC1-4885-B624-8865BC1BBF0D}

割ったらタネが。種はなんかピーマンっぽいのです。

{AB1CC585-34E6-4812-AB9F-04E13DDC1CC2}

スライスして、ナマ食ぶんを取り分けてー

{01F1AC83-6D31-4963-9A26-E8FAF36AD79E}

あとは乾燥!!おいしくできるっかなー!?(*≧∀≦*)

ちなみにおひめさまは、生はイマイチお好みではなかったようです。乾燥パパイヤ、待っててねん╰(*´︶`*)╯♡
※あ、⚫️はお薬飲んだら無事に出て来ましたのでご心配なく!

あと、ご心配いただいております、飼い主の神経痛ですが(笑)お薬でなんとか生きております。週末のハーネス作りまでにはもう少し治したいー(>人<;)

場所的に坐骨神経痛なんだけど、CT撮っても原因不明なんですよねー。あとCTまじで苦手!!(´;ω;`)もう入りたくないです!!だれか閉塞感のないCT開発してーーーーーーーー(>人<;)