色々と忙しいので、アメブロさんの企画に乗っかって記事を書いて見ます(笑)

{3E3DCF9E-13A0-423E-909E-55B5CBFA028B}

 「手抜きってやつですね」
ええそうですよ!?だって土日もおしごとなんですもの!。・゜・(ノД`)・゜・。


残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
昔からの願い事。。。?
なんかあったかな?(笑)叶ったら気づくかしら。

{E04EFABD-E8BD-41B9-867F-AF0368F35A80}

「ダイエットじゃない?」
それは別に願ってないー⊂((・⊥・))⊃
あ!!ひめのケージを80ケージに買い換えたいなって思ってたけど、どっかで当たったりするのかな?ワクワク(*゚▽゚*)

しかし今年もあと残り100日ですか。早いなぁ。カレンダーだの手帳だの年賀状だのと聞くと変に焦ってしまいますが、生き急がず、まわりをのんびり見回すことを心がけたいですねー( ´ ▽ ` )ではでは。