大ちゃんがうちにやって来て、そろそろ2ヶ月になります。だんだん「なんかウサギくさい気がする。。。?」ぐらいに気付き始めたおひめさまと、うさんぽスペースを共有していただきましたよ。

{278D38E8-A03F-431B-B7F4-5EA68AD93358}

無理めの女子に挑もうとする大ちゃんのために、猛獣ガードを施して有ります(笑)

{6BC71865-3968-4ED2-86B4-34DB65E216CB}

超へっぴりごし(笑)ガクブル((((;゚Д゚)))))))

{04C373D1-15DC-4542-A232-1372AD9D2A89}

だから大ちゃん!その女子はキミには無理だってば(´⊙ω⊙`)
しかも、さっきブラッシングされて激おこなんだから刺激しなーーーーい((((;゚Д゚)))))))


{0A03D2B7-7FA6-41C3-B06C-E0CA5B7F71A6}

おひめさまは、ブラッシングでありえないほど毛が抜けたので背中をチェックしたら、何とところどころおハゲになっていました(;ω;)痒くて引っ掻いちゃった感じかなぁ。とりあえず週末にお医者様確定です_(┐「ε:)_


{16DA2A1D-B937-45F6-9A1F-66FF9BFEFD49}

はい男子ー!盛り上がって来たところ申し訳ありませんが、ケージに帰るお時間でございますよ!

ひめさんのストレスにならないように、ちょこっとずつ保護っ子の存在に慣れてってもらえたらなと思います。とりあえずひめは、早くおハゲ治そうね。。。