{BA3E31CA-9137-453E-8EF1-69567FB00763}


大和くん、てんちょのお膝でつめ切りぱっちん。…お耳どこやった?( ゚д゚)


{468B3AC4-39F5-4D57-97DE-87D2BBE957A3}


このアキラメの表情をご覧くださいませ(笑)そんなに爪切りが嫌いかーーーー笑い泣き



{C1BBBD1B-5758-4B26-AAC1-745BF72B9E0F}

ひめちゃんは、ようやく換毛も落ち着いてきたので仕上げのグルーミング。しっぽ付近は腹いせチッコのあとが絡んで、毛玉っていたそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)写真はふてくされて引きこもった暴れん坊うさぎです(笑)

{49A0AB76-BABB-4937-8897-DFCCC1B42A10}

来週の打ち合わせなどで、アンゴラ姐さんと待ち合わせ。ジュリアちゃん麗しいラブいっぱいモフモフも抱っこもできて至福でした(๑>◡<๑)

さて、ガンバって色々作るよーーー爆笑