ようやく連休に入り、色々家での作業に追われております。

普段はゆっくりできないうさぎたちとのふれあいも大事。まずはこの時期は健康管理!と言うことで。

{E55FB0E1-4072-4DDF-B209-17FF480130D9}

みんな〜。体重測るよーー٩( ᐛ )و

蓮くん46グラム!おおー、順調だね。ペレットもよく食べてくれるようになったし、今朝はご飯の催促にも出て来てくれたね。だんだん「ここがおうち」ってわかって来てくれてるようで嬉しいよ(о´∀`о)

{80FD863D-734D-4687-B3AA-77285BD27AFE}

大ちゃんは1275グラム。
体重微増だね。大ちゃんはおねだりの天才で、ケージに手をかけて小首を傾げるという技でおやつをゲットしようと、日々「可愛い」に磨きをかけているので、ままは気をつけなくちゃね!

{ABB34BBD-85EC-43D8-875C-6EFFD2DCF164}

ひめさんは2548グラム!
先週2600オーバーしたのでペレットを減らして見ましたよ。効果アリかな?換毛でお腹すいて辛いと思うけど、頑張ってチモシーもりもり食べようね。目指せ2400グラム!

{DA673A0A-3C93-4E02-B4CF-56F9A344A55B}

「ままは体重測んないの?」

そ。。。。。。
♪  それは言わないお約束〜(@ ̄ρ ̄@)