おかげさまで、ひめちゃんは注射とお薬が効いて翌日から元気いっぱいになりました!今日はボーイズの様子ですよ。

{661A520E-AF3F-497E-B55E-46F5CB84984F}

チモシー大好きで半日でチモシー入れが空になってしまう大ちゃん。硬い茎もぽりぽりといい音を立ててかじります。

{4B527093-2EC4-4404-BBD5-58B17393001F}

「まま!いるなら抱っこ!」
ハイハイ╰(*´︶`*)╯♡
おやつもペレットも好きだけど、抱っこでなでなでが大好き😘かわいいねえ😍

{C32E029A-8450-4F9C-9350-548FB7EA7104}

お水はボトルからあまり上手に飲めずに下にこぼしてしまうので、受け皿をつけてみました。受け皿から少しでも飲めているなら良いんですが。

{31C095B8-EAA7-4050-BE55-1A03757044DC}

「覗き見禁止ですよ」
蓮くんは素焼きのドングリハウスがお気に入り!1日ここから出て来ません。

{FD6E9547-DC70-4631-BA33-B2B0BF235BB2}

引きこもり息子ですよー(ㆀ˘・з・˘)

{158F37B0-BDCC-42C9-BE76-11B5659A4234}

写真を撮るためにハウスを持ち上げたら、足を突っ張ってハウス内に留まっていたので、そのまま持ち出してパシャリ(笑)なかにはミッチミチに巣材が詰まっております。

我が家の「甘えんボーイズ」の近況でした!