今日が終わったら明日から8連勤!
お掃除してお洗濯して、やる事いっぱいの休日です!

{B8028CC8-ED7B-4A9C-835B-121DC22615EC}

大和くん、里親様のトライアル待ちです。おトイレはほぼ完璧、牧草もペレットももりもり!ただ給水ボトルの失敗が多いです。トライアルまでに頑張ろうね。

{79E63986-1B09-4665-B86B-7F07E95FEC9A}

大ちゃんは、ひめはさせてくれない「抱っこ」が可能!嬉しくてついつい毎日抱っこしちゃいます(о´∀`о)爪切りぱっちんはちょっと苦手。怖くて⚫️をポロポロ(笑)

{BB9985E1-69D2-4CA3-8D55-621F5CDCF3BF}

お野菜は相変わらず美味しいとこだけ戴く(笑)でも置いとくといつの間にか完食している良い子です。りんりんボールはカクカクではなくカジカジ派。

{96B594A0-B48C-43E6-A604-9B7F2029A67A}

蓮くんはだいぶ新しいおうちに馴染んで来ましたよ。お薬も前みたいににげまわらず、良い子でごっくんしてくれます。

{C7B91886-172A-4047-8EE9-10C3F9435303}

もうちょっとしたら蓮くんの姉妹がうちにもう1匹来る予定だよー。楽しみだねー。ままは今日中に姉妹用のケージ組み立てられるかなー_:(´ཀ`」 ∠):が、がんばるー!