猛暑の日曜日、兎祭2017に行ってまいりました!

{F9619DAB-CF4D-4EC1-9A31-4659EC5774B9}

可愛い布ねぎちゃんも、祭コーデでお出迎え(*≧∀≦*)ハッピがよくお似合いです。

{41409CEE-B0E0-4B56-AA6A-B4956293FD54}


他にもそこここに

{5C07DDA6-2E14-42D7-ACAD-57AA660CF87C}

可愛い羊毛ちゃんやぐるみちゃん(*☻-☻*)

うちも作ろうかな。。。ひめぐるみ。

{3CD1DACE-30A0-48EF-B945-DA888F46E309}

{3007B46C-D44F-44CC-AAEA-B482C81ECEFE}

写真展、可愛い子がいっぱいです❤️
うちの子は和服コーデでいい写真が
見つからなくて出しませんでしたが、
ぐるみちゃんに着せたり和柄ドレス
だったり、みなさんの愛が溢れる写真
ばかりでしたラブ

{B8908D7E-96D7-4F4E-A3AD-862533C59C15}

お買い物も、前回反省を元に少し遅れて行ったので、今回はがっつりいたしましたよ。

{318CB68E-5C35-4071-8D50-04232756FFD8}

垂れ耳ちゃんブレスレット!前回のピンクゴールドの子は迷子にしてしまったので、今度はずえったい無くさない!!


{CA22CFDB-B8C3-47FD-A652-55CC3E0BEC6C}

可愛いタオル掛け❤️❤️❤️

{E06BECCF-62CF-4B7B-9C95-81F27BD8EF77}

うさちゃんが猫じゃらしの穂で作られています!すごーーーびっくり


そして今回のメイン!milkstyleさんの
ハーネス、めちゃめちゃ悩んで選んだのがこちら!

{A62DC523-BDB4-4945-B640-6F6698E475CC}

ばばーんラブ
大ちゃん可愛いっ💕
ヨーヨーの浴衣でーす(*≧∀≦*)

{A165A06E-4F60-4BCE-93EA-B3B3EE3DC15F}

初ハーネスでかなり「おこ」でしたが、無事にモデルさんをしてくれましたよー。
「もう脱いでいい?」
あっ、うんキョロキョロありがとー大ちゃん!

{BA3C91B6-61C8-4021-912A-DE4E06E3F0AF}

問題はこのかたショボーン
「出ませんよ」
何かを察して立てこもるおひめ。
そうだ。こんなときは!!

{EFBF4764-CDF9-45DC-9DBB-6585590A791F}

お土産に買って来た、乾燥青パパイヤ〜!

{08A90F04-15AD-44E3-BA38-05B6B74BCA60}

「騙された。。。」
可愛いっっっ╰(*´︶`*)╯♡
やっぱひめちゃんには濃いめの色が
ぴったりね(*≧∀≦*)

{9D318B0D-2FE0-4CE4-B986-F1D7962CCD3D}

ねじり鉢巻で立ち耳風(笑)結局ハーネスは着てはくれませんでした(乗せてるだけ)

でもでも大満足!お家でも兎祭気分で楽しめました。

あすかさん、きよみんさん。
スタッフの皆さん。
本当に楽しいイベントをありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))