{D7C90804-6F91-4681-BEB4-155638B4EB85}

イケメン保護っ子の大ちゃん、朝はまず大好きなペレットに食いつきます。夕方は牧草ペレットにえん麦もあげますよー。


{B8000885-B7B9-4F5F-9040-8B4D10831DF5}


トイレはだいたい左手前で成功するのですが、⚫️はわりと自由に散らかす派(笑)あと週にいっぺんくらい左奥にジャーっとやらかす事も。

{DBE0FF9B-6877-4FDC-9012-B8E66F82DDB7}

あとブラッシング中や爪切り中に、もらし⚫️をします(笑)人間トイレが凄いことになるので次は新聞紙をひこうと思います(。・ω・。)

{158A04B9-3C57-4AD8-B3C1-99F3FCF6A948}

お野菜は人参やブロッコリーなどの緑黄色野菜がお好みのようです。ただし。。。

{9B7C80C7-8830-4FB7-BC37-C232DACCFC22}

茎は残す派(笑)
お坊っちゃまかーーーーい_:(´ཀ`」 ∠):

そんなのびのび男子の大ちゃんをお迎えしてみたい方は、ぜひご一報ください。お待ちしてます!

{06560FA4-DA89-4FD0-988B-469991D4116E}

「ん?呼んだ?」