{D703C648-0D7A-407A-A05D-81EECE656AF1}

お休みなら、さあ、もっと撫でを!という顔でお待ちになっているひめさま。撫でが欲しいくせに定位置(ケージの左奥)からは一歩も動かぬのは何故ですか。。。_:(´ཀ`」 ∠):

{684EA9DC-7B99-42AD-8983-A60BD1CFED36}

昨日念入りにブラッシングしたのに、数珠つなぎ⚫️の謎も教えてくだされ、ひめよ。とりあえず一番刈りを食べようか。おやつはその後でね。


{CC372CEB-3189-49A3-A5D2-82E370D9AE35}

大ちゃんは、左奥トイレに飽きてケージ左手前に撒き散らすことを覚えた!大ちゃんは「おいらの匂い」をまとった!大ちゃんの防御が2あがった!大ちゃんのかしこさが1下がった!

{A0D1F064-A271-4428-8A4C-18E055E27E39}

ケージその他がお下がりばかりなので、右手前にりんりんボールを設置して見ました。大ちゃんはかじるかな?カクカク派かな?

うさぎたちに癒される休日です。