{0478A156-0D52-4C90-93C0-3B2A47ADA5B0}

大ちゃん保護して一週間たちました。あんよ裏の●もキレイになり、頭をクンクン嗅いでもニワトリ小屋の匂いはしなくなりました。毛並みもゴワゴワしてたのがなくなり、フワフワでつるっと艶が出て来ました。

{7AED8CB7-A561-47A7-B020-E67E7AF5A712}

見てると警戒してこんなお顔になってしまうのですが、撫での気持ちよさを知ってしまったのか、お顔だけグイーンと伸ばして撫でこ要求したりします(笑)

{743F3144-2AAD-43E5-89B7-26C9594D8606}

これは見てないふりして家具の隙間から撮ったレア写真(*'▽'*)ごろんちょなう、ですよ。

{4EC661A4-1942-407F-BDCC-6BF9931F4384}

そしてマイペースなうちのおひめ様。お腹いっぱいで「はい、次は撫でこでしょ」のポーズ。ヤキモチ妬いてくれても...良いのよ!?ショボーン

{792448E8-3195-4CF0-9030-2542307C3754}

「ひめさん、今日も一緒にお留守番がんばろな!」

シローさんと一緒に良い子でお留守番お願いね!

「ひめは....寝るぼけーむにゃ。」