{021C522F-9BBF-4800-89D1-9D412993A5F2}


元気にお野菜モリモリの大ちゃん。小松菜などの葉物は好きだけど、大葉やクレソンなどの匂いの強い系はお好きではないみたいです。おなかのお薬もお野菜と一緒にもぐもぐ(*´꒳`*)

{FEDA77ED-E49D-4433-970C-9C5A99D2B6A1}

「何ですか〜。見ないでくださいよ。」
ごめんね。見てると食べるのやめちゃうようになりました。なので物陰からこっそり見守ります。

{9C16BCF8-5A1E-4041-BC5F-3AF5FB636D8D}

チモチモしてますよー。いい子ですね〜(*´꒳`*)ケージ内レイアウトも試行錯誤中。マイナーチェンジを日々繰り返しています。

{95587B12-7C62-4125-A9D0-575E0810EAF2}

「ひめの出番が少ないんじゃないの?」
きみがお写真撮ろうとすると逃げるからですよ( *`ω´)ブレ写真でいいならあげちゃいますけども!

{80665DBA-DDB3-4344-990E-000A8225C7A4}

ほらね〜。うたっちしてて可愛いからiPad構えた途端にこうです。

{61BAAD8D-0473-479B-8656-9E2A5ED55142}

ごろんちょ写真ばかり上手くなります。

「撫では?」
はいーおひめ様ー(`_´)ゞ

暑くってもお部屋は快適。今日も元気にお留守番お願いね!(*'▽'*)