{559D9772-0BEA-4668-9335-13F6E3A073B5}

ペレット大好き大ちゃん。
お代わりを欲しがってもダメですよキョロキョロ
牧草で我慢してね。


{0BDEDD60-0FB9-4C87-B011-865169B7AD17}

最初に飼われていたお家ではペレットとお野菜だけで育ったそうです。でも牧草も恐る恐るですが食べ始めてくれています。頑張っていい●をしようね!あとお水ボトルも頑張って使ってみよう!

{2975418A-794A-4957-88A4-80FF5DD2C2D5}

お預かりしてから18時間シッコをせず、24時間以上●もしなかった大ちゃん。緊張してたんだよね。ごめんね。お医者さんでお薬をいただいたら、大量の●!!びっくり

{3EACC422-5A6C-41E3-BA0A-115EDA424DE8}

昨日はペレットを食べながら、コロン、コロンと●を出していました笑い泣き燃費悪いよ大ちゃん!!

{A60C901C-7DB6-45B1-BB4A-F1508FB789D8}

大ちゃん見たあとだと、よりカイデーな、おひめのヒップラブ今朝はあんまりいい●出してなかったね〜。まさか、ヤキモチ!?今夜はひめと長めにイチャイチャしようと思いますウインクウインクウインク

{B6156B19-A226-4BC8-B07A-D001D6279190}

「別に、妬いてませんけど!?」