{BD3921FE-F829-4C99-9B24-EB522D71F235}

今年も365カレンダーにエントリーできました!残り2枠で1枠はどなたかがログイン中でしたので、実質ラスト1枠(笑)何の記念日でも無いけど、こんなユル応募でもいいかなと。ちなみに8月4日です。

{44D19DF3-CC18-46F4-B433-24FAFFD95C28}

そして昨日はまたいつものお店でベビちゃん祭り!みんなもうじき巣立ちの時期ですね。さみしいなぁ。

{0C70CE33-7B86-433C-A01F-497F89B717C4}

誰より撫でこアピールの激しいママ(笑)ご飯中も撫でて欲しいのね!

{61229BB9-78D2-45DC-814C-B37CF884BCAB}

ポッケに入れようとしたら拒否されました(ㆀ˘・з・˘)ママが大好きなんだそうで、ママのお尻の上でうたっちして見せてくれましたよ。


{08C54C0D-0D43-4295-BDDC-5C8AE665AB33}

こちらは帰宅後の大ちゃん。おトイレは左側が●、右側がチッコというスタイルのようで_(:3 」∠)_週末もう一個トイレ買うか(笑)あんよがだんだんきれいになってきましたね。クシクシ頑張れ大ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


{C987CCE6-411F-4DD4-85C6-061F1C5B609D}

最後に今朝のお出かけ前のおひめ。
「なでこが足りませんけど!?」とお耳を出して猛アピール!可愛い奴めラブラブラブわっしゃわしゃ撫でこしてきました!!今日もお留守番よろしくね(*´꒳`*)