そんなわけで、今回保護うさぎさんを再びお預かりいたしました。



{79C14B79-A24C-4821-9257-CD584697EAA7}

12月生まれの男の子。
外で飼われていたので、おててや頭が
ちょっと汚れていましたが、抱っこも
させてくれる可愛い子ですよー(*'▽'*)

{0C4AA111-283A-4D15-B868-CDECA77354DC}

「あ、ちょっと、やめてくださいよ!」

ふっふっふ。あんよ拭き拭きしましたよ。
爪もとんがって伸びて痛いので、ぱっちんぱっちんです。

{AE364FCD-FA15-4AE7-A41E-15FBC13248D5}

「もう!なんですかもう!プンプンです。」
ごめんごめん!もう構わないようにするね。足ダン坊ちゃんめー。

まだまだ慣れない環境に戸惑っていますが、だんだん仲良くなって行こうね。よろしくお願いします(^ー^)

あ、お名前は仮にですが
「大和(ヤマト)」としました。
呼び名は「大(ダイ)ちゃん」。
まだ1115gの小さい大ちゃん、
どんどん大きくなるんだよ!!


{F5211C9C-5D6D-48A6-85A4-42C1A634E940}